社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

女でよかった(はぁと

2011-07-09 12:12:44 | 旅行
大学4年の男性の家に遊びにいった10代後半女子が強姦されたんだって。
それで大学生二人が捕まったんだって。
強姦とかマジ死ねだよね。


うーん・・・・・


どうにもこうにも自業自得なとこあるだろ。

まず10代後半の女は宅飲みって分かってて行ってるよね?普通なら。
まさか家に遊びに行って、ただお喋りして帰ってくるとでも考えていたの?
最近居酒屋とかも色々うるさいから宅飲みにしたんじゃない?
と、まあそう邪推されても仕方ないよね。

そして男の部屋に行って「何もされない」と確信して、潰れるまで飲んだと。
そしたらレイプされて「きゃー!!!」なわけだ。
強姦は親告罪だから、この女が警察に駆け込んだのは間違いないだろう。
男性二人は否認してるようだけども。


レイプを肯定するつもりはない。
しばらくはショックで立ち直れなくなるから。
ソースは自分。

でも、この女にはなんのお咎めもないのか?
強姦が重犯罪だから10代の飲酒なんて目をつぶるのかなー。
そのことについては、ソース記事にも書いてなかったから詳しくは分からん。

痴漢の冤罪もそうだけどさ、被害者側が絶対っていう考えは偏重しすぎでしょ。

コメントを投稿