社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

夏!海!来るなぁぁぁ!!!

2011-07-09 23:52:53 | 鎌倉
ども、毎度毎度観光客がウザくてたまらないワタクシです。

いつか族の家の前でバイクぶんぶんうるさくしてみたい思いに駆られています。
ヘタレだから出来ないけど。

うん、夏といえば海!そして花火!
この時間にやるんじゃねー!!ボケが!!!
条例で禁止されようがなにしようが、やる奴はやる。

見せしめに海の満潮時刻になったら溺れるかも・・・ってところに杭打ち込んで縛り付けて欲しい。
結構これはマジで。

今日は江の島付近をバイクで走行中に、轢き殺されるところだったよ☆テヘッ☆
何を思ったのかしらないけど、右カーブ曲がってる最中に右から追い抜かれた。
あ、走ってた車線は左だったので下手したらそのまま壁にゲ・キ・ト・ツ☆

あたしの脳も暑さでやられてこんな文章になりました。
許してください。


いいよなー、遊びに来るだけの奴らは気楽で。
海岸の清掃費だってタダじゃないんだぞ!
日本も軽犯罪でボランティアやる罪作ってくれ。
自分の汚した海は自分で綺麗にしろ!
迷惑するのは地元なんだよ。
しかも海が好きなら好きで、冬でも来い。
別に流氷が浮かんでいる海じゃないんだから。
こっちは普通の暮らしがしたいだけなんだ。


海で騒いでる奴らの家の前で同じように騒いだら「ウルセー!!!」ってブチギレるくせに。
どちらも公共の場なんだからさー。
海では騒いで良くて、住宅街はダメ?
住宅街は迷惑なのに、海ならいいの?

海の近くにだって人は住んでますが。
多数派のために、少数派は黙ってろってことか。
民主主義だもんね、しょうがないよね。

八幡宮前の鎌倉彫屋が少し動けば左折レーン作って渋滞も多少緩和されると思うけど、
大事な大事な伝統工芸だもんね。
ごく少数でもそれは移動させられないよね。

そりゃどんなに不便でもコンビニなんて新しく作れないね。
景観壊しちゃうから。

鎌倉市の人口が約17万人。
正月三が日だけで八幡宮に約250万人来るんだもん。
観光客のが絶対的多数だよねー。
市民が虐げられていても、観光客は大事にしなきゃねー。
どんなに道路がでこぼこでも、地元民しか通らないような道を綺麗にしても仕方ないよね。
それより小町通りを早いとこ電線地中化せんとね。

はー、毎週毎週ホントみんな飽きないよなー。

コメントを投稿