社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

フジテレビ?ウリテレビ!

2011-07-30 20:52:59 | 社会
フジテレビ批判をした高岡さんて人が、事務所をクビになったらしいです。

「韓流ばっか流すな!」って言ったらクビかよ。
高岡さん自身は「韓流自体を批判したわけではない」と言ってるのに、
テレビ局側の人間はいつの間にか「韓流自体を批判した!」とか論点をすり替えてるし。

挙げ句の果てに「差別主義者」とか言ってる人まで現れる始末。
これもう裁判起こせばいいのに。

「不当解雇と名誉棄損」あたりで。
あ、でもそれやったら高岡さんが事故にあって死んじゃったりとかするのかな?
もしくは海外に行って、そのまま行方不明とかになっちゃうのかな?

世間の流れに疎いうちの母親(典型的なオバちゃん)ですら、
「最近は韓国ドラマばっかりでつまらん」って言ってたもんなー。
じいちゃんも「水戸黄門終わっちゃうのか…」って寂しそうにしてたし。

ホントにテレビってもうオワコンだよね。


コメントを投稿