角田建設企画設計室のあれこれ

大分の建設会社 素敵な建物をあなたへ

木工教室無事終了

2011-08-22 07:44:08 | 企画設計室情報
雨だろうなと覚悟していましたが、
始まってみると雨は降らず、適度に晴れて、とてもいい天気となりました

木工教室はこんな感じでした


今年は竹細工もやって見ました

今回は笛を作りました
予想以上の人気で驚きました竹も定番にしたいと思います

定番の流しソーメン

今年は竹細工もあり時間が分散できたので、ゆっくり食べていただけたと思います

この他にも、シャボン玉で遊んだり、お楽しみ抽選会をしたりと子供たちは休む暇なく遊んでいました
来年もぜひ参加して下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿