セールスの電話のせいで気分が悪いです。
かけてよこす人は夕方にもなれば疲れてきてんだろうけど
個人じゃなく会社として電話してるんだから後のことも考えなきゃねぇ。
質問してきたくせに情報を知ってたり
おかしな間があってイライラ
電話してるうちにリビングでムーちゃんが寝ちゃったから気になってますますイライラ
事情を話して電話を切らせて欲しいって言ったら
5時頃またかけていいですかって言うから思わず
勘弁してください。って言っちゃったのも悪かったけど話してる最中に電話を切られました。
お願いです。
もうかけてこないで下さい。
電話料金が安くなるって話でしたがこのままでいいです。
2月に入ったら毎日セールスの電話がくるようになりました。
年度末だからでしょうか?
すごく気になってるんですけど、質問に答えるたびに「ありがとうございます」って言うのは流行りなんでしょうか?
名前を答えて「ありがとうございます」って言われると???でいっぱいになります。
明日は何件来るのかなぁ
電話が嫌いになりそう
2/11
ナンバーディスレイがないから何とも言えないけど、電話に出ると切られること数回。
聞こえてくる雑音からしてセールスらしい。
切るならかけて来なきゃいいのに。
かけてよこす人は夕方にもなれば疲れてきてんだろうけど
個人じゃなく会社として電話してるんだから後のことも考えなきゃねぇ。
質問してきたくせに情報を知ってたり
おかしな間があってイライラ
電話してるうちにリビングでムーちゃんが寝ちゃったから気になってますますイライラ
事情を話して電話を切らせて欲しいって言ったら
5時頃またかけていいですかって言うから思わず
勘弁してください。って言っちゃったのも悪かったけど話してる最中に電話を切られました。
お願いです。
もうかけてこないで下さい。
電話料金が安くなるって話でしたがこのままでいいです。
2月に入ったら毎日セールスの電話がくるようになりました。
年度末だからでしょうか?
すごく気になってるんですけど、質問に答えるたびに「ありがとうございます」って言うのは流行りなんでしょうか?
名前を答えて「ありがとうございます」って言われると???でいっぱいになります。
明日は何件来るのかなぁ
電話が嫌いになりそう
2/11
ナンバーディスレイがないから何とも言えないけど、電話に出ると切られること数回。
聞こえてくる雑音からしてセールスらしい。
切るならかけて来なきゃいいのに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます