開運日記

日々の出来事と、普段の献立.

楽しくて大好きなこと

2009年03月25日 | ママ日記
つかまり立ち完璧
正座もおてのもの
おすわりして床を蹴って後ろに進むのが楽しくてたまらない様子
ニコニコしながらだったり、真剣な顔をしていたり、唇がとがっていたり、見てるこっちも楽しい
あんまりカワイイので「ムーちゃんバック」と命名。

米びつも大好き。
中身が減ってくると動いてしまって危険だけど、台所へのバリケードにしてる米びつにつかまり立ちして台所をのぞきこんでる。
そして騒ぐ・・・ってゆーか怒ってる。
かなり強い口調で「マンマンマン」を繰り返す。
腹へってないくせに食べ物をいぢってるってわかるのね~。

食べ飽きたのか異常にすっぱかったのか珍しくキウイを拒否。
口は開けるくせに舌で押し出してきた。
ほほぅそんな事が出来るようになったのね~。


コメントを投稿