もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

ひたすら眠~いモコちゃん♪

2013年01月07日 | モコちゃん


午後になると、と~っても眠いモコちゃんです

うさぎさんが目をつぶるのって、あんまりないんです

悪~いおじさんに連れて行かれないように、

目を開けて寝るのがほとんど

あはは・・・

か弱いうさぎさんは、いつも襲われる生き物だから

でもね

お家では誰も襲わないから(いやパパさんが襲うかも)

すご~く眠たいときは、

1分くらいは目を閉じていますよ~


これでも寝ているんです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から3泊4日で、

ソウルに行ってきま~す

マイナス13度までいってるようで・・・

めちゃ寒そ~

ロングのダウンコート2枚重ねで、

風邪引かないようにしなきゃね!!

パパさんは、お留守番

足のほうは、かかとをつけて歩けるようになったのでたぶん大丈夫




モコちゃんが、

エリーの旅行の無事を祈願してくれていますよ~ん


モコちゃん動画



うさぎのしっぽ 柴又店のトランク ブースへ!!
新しいジュエリーを飾ってきましたので

お店に行かれましたら、是非ご覧くださいね!


↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


エリナ化粧品
次男のナレーションです
親ばかですみませんが、皆さん聴いてみてくださいね  















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (うーたんママです)
2013-01-07 20:19:59
エリーさん 風邪ひかないようにね~

行ってらっしゃ~い

パパさんモコちゃんとまったりですね~
返信する
行ってきま~す!! (エリー)
2013-01-07 21:04:47
マジで寒いみたい・・・

モコちゃんを胸元に入れて歩きたいな~

返信する

コメントを投稿