もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

アート市inアルテリッカしんゆり なんとか終了しました~~

2016年05月04日 | ジュエリー


雨はあがれど、ものすご~~~い風

いや~~お客様も使ってしまうほど、

商品が飛んだり、落ちたり・・・

展示するのもためらうほどだったので、

今回はジュエリーはほとんど出せずじまい。

おまけにテントの布は危ないので。。。

枠だけ・・・

日に焼けちゃいましたね~~~

でもね、

一緒に参加していただいたみよさんのお洋服!

とっても素敵で、

皆様にお褒めの言葉を沢山いただきましたよ~~

ま、モコ坊主のおかげで4時間でも開催できたことに感謝いたしま~~~す

こんなお天気にもかかわらず、お越し下さった皆様!!

ありがとうございました~~~~

今度は、

大阪のERL

ちょっと休憩してから、

頑張りま~~~す!!

今日はゆ~~~~っくりしま~~~す


・6月5日 ERL(エンジョイラビットライフ2016)

     京セラドーム
     10時~117時ERL(エンジョイラビットライフ)

うーたんママさんとたれみみ工房さんと合体し、2ブースをお借りしまーす
慣れない大阪(2度め)なので、どうか皆様遊びに入らしてくださいね~m(__)m
今回はパパさん達も応援隊で、皆さんにお会いできます~~~

カード決済もできるようになりましたので、

安心して、お買いものできますよ~~~~


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon











最新の画像もっと見る

コメントを投稿