もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

モコちゃんリング

2015年07月02日 | ジュエリー





パパさん用が出来あがり!!

「のりお」の「の」を入れましたよ~

7月11日の地元での書道パフォーマンスの時、つけちゃお~~って


こちらはまだ原型製作中~~

きっと可愛くなりますよん


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア)
2015-07-17 19:38:35
今日は犬のさんぽありがとうございました。
思ったより本格的うさぎジュエリーでびっくりしました。
FB検索したら、どれか分からなかった(笑)

では、また!
返信する
ノアさん! (エリー)
2015-07-18 22:32:06
こちらこそ、めちゃめちゃたのしこったで~~~す!
あのコースは気にいってしまったので、しょっちゅう行くと思いますよ~~~

ノアちゃんに、また会いた~~~~い
返信する

コメントを投稿