もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

モコちゃんの49日を終えて

2015年03月15日 | ジュエリー

昨日3月14日は可愛いモコちゃんがお空に行って49日・・・

とってもとっても寂しいけれど、

ママ、頑張ってるよ

モコちゃんが応援してくれてるんだよね~



うさフェスタとERLで販売するジュエリーが、やっと出来上がりました~

耳垂れうさぎさん!

愛しのモコちゃんリング!!

ボリュームたっぷり!

「うさぎさんから愛をそそぐ」ペンダント・・・耳立ちさんと耳垂れさんのお顔がついてます!!







これからの出展予定

3月28,29日はうさフェスタスプリング:横浜産貿センタービルにて
うさフェスタスプリング~桜祭~

4月18,19日はERL初出展:大阪京セラドームにて。
詳しくはこちらよりERL

関西は初めて出展いたします。

羊毛作家のうーたんままさんと一緒に1ブースで頑張りますので、

是非遊びにいらしてくださいね~~

↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しのモコちゃんリング (ひさよん)
2015-03-18 08:39:28
かわいいー
愛しのlaniリングも作って欲しいなぁモコちゃんより、もう少しお耳が長いかな。フェスでお会いできるのを楽しみにお仕事頑張りますねー
返信する
ひさよんさん! (エリー)
2015-03-19 10:46:00
ありがと~~!ラニちゃんリング、作りましょ~~
お顔のよく分かる写真、いろんな角度の送ってね~~

うさフェスで泣かないようにしよ~~~
返信する

コメントを投稿