もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

アンニョン~♪ 帰ってきましたよ~!! IN ソウル

2013年01月12日 | その他生活
実に楽しい旅行(ヨヘン)でした~

8日初日は12時15分に金浦空港着→タクシーでホテルスカイパーク明洞3へ!(3万ウォン)

空港内でタクシーのアジョシ(おじさん)が声をかけてきて・・・

(本当は外に出てからやり取りしようと思っていて、それも35000ウォンくらいで!!)

5000ウォン安かったから

OKサインをしちゃいました~

実際混んでなければ、28000ウォンくらいで、明洞まで行くんですがね・・

タクシー内で楽しく行けるように、ちょっとチップ感覚!!

難なくホテルへ(30分弱)

ホテルスカイパーク明洞3は今のお気に入りです。

明洞駅(9番出口)が目の前。

とっても便利なんですね~

そして今回はこのお部屋

お姫様のお・へ・や

ぐふふ

おばさん3人組で行ったんですけど、

と~っても嬉しい、ピンクピンクでした~

トイレ+シャワー、シャワーと、他のお部屋よりも広くって余裕


次回もこの部屋にしよ~っと

荷物を置いて、いざ東大門へ!地下鉄で)

調べておいた美味しいタッカンマリのお店へ!

行列ができるお店だけど、じかんが3時ということと、寒い時期ということで

さっと座れました

鳥1羽丸ごと鍋!!

いや~、チョンマル マシッソッソヨ~(と~っても美味しかったで~す)



この後、東大門総合市場へ、お仕事モードの買い出しです。

すご~ぐ広いところなので、2日目のための下調べってところです・・・

が・・・

この日もたくさん色々買っちゃいましたよ~!!

お披露目は、また後日ね



モコちゃん動画



うさぎのしっぽ 柴又店のトランク ブースへ!!
新しいジュエリーを飾ってきましたので

お店に行かれましたら、是非ご覧くださいね!


↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


エリナ化粧品
次男のナレーションです
親ばかですみませんが、皆さん聴いてみてくださいね  




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿