もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

明日4日 のアート市inアルテリッカしんゆり

2016年05月03日 | ジュエリー

お天気がとっても心配される明日4日。

時間を遅らせての開催となりました~

いや~~~

本当に嬉しいです

準備していたのがおじゃんにならずにすみそうです

ただ、雨がやんだ後の強風も気になりますがね~~~

4時間限定ですが、沢山の方との出会いを楽しみにしてま~~~~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出展のご案内


・5月4日
   アート市inアルテリッカしんゆり
    小田急線新百合ヶ丘南口すぐ
    10時~16時アート市inアルテリッカしんゆり
     カード決済出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・6月5日 ERL(エンジョイラビットライフ2016)

     京セラドーム
     10時~117時ERL(エンジョイラビットライフ)

うーたんママさんとたれみみ工房さんと合体し、2ブースをお借りしまーす
慣れない大阪(2度め)なので、どうか皆様遊びに入らしてくださいね~m(__)m
今回はパパさん達も応援隊で、皆さんにお会いできます~~~

カード決済もできるようになりましたので、

安心して、お買いものできますよ~~~~


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿