もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

表参道のニコラシャールさんとコラボジュエリー始めま~~~す!!

2015年04月23日 | ジュエリー


今話題のニコラシャールさんと、なんとなんと!!

コラボジュエリーを作らせていただくことになりました~~~

さ~~~て、どんなのになるでしょ~~か

楽しみだな~~



今日はニコラさんともお会いすることができて、ラッキー

ニコラさん、私のジュエリーを見て、かなり喜んでくださいまして。

うふふ、うれし~~~

世界に1つのニコラさんのうさぎさんジュエリーも作っちゃうかも~


あとね、今ユーチューブで人気の

モキュ様の出版イベントが始まっていて。

写真撮ってきちゃいましたよ~~



↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モキュ様のおかん)
2015-04-23 22:08:01
わーーーー!嬉しいです!楽しそうにモキュとニコラさんと写真を!(;ω;)感無量
グッツ置かれるんですね!わー!今度行ったとき見てきます!!楽しみです♡
返信する
モキュ様のおかん様 (エリー)
2015-04-23 22:15:48
あのモキュ様のミニクッション、作ったらいいと思いますよ~~~
返信する

コメントを投稿