もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

無事にERLを終えることができました~

2015年04月20日 | モコちゃん




























お陰さまで、楽し、美味しの大阪ERL出店となりました~~~

まだまだアップできてなかったり、写真を撮りたかったのに忘れてしまったお友達だったり。

あ~~と思いましたが、またのチャンスをくださいませ~~

うーたんママさんと、スプーン曲げに始まり、フォーク曲げに終わる、楽しい(怪しい旅行

となりました~~~!!


来年も大阪行きた~~~い

ありがとうございました~~~~


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (はらっぺさん♪)
2015-04-20 23:04:10
こんばんは~☆
本当にお会いできてうれしかったです。
いま気が付いたのですが、再開記念撮影の時のまぁせさん、きちんとポーズをとっていたのですね。
うんかわいい~(親ばか)
返信する
はらっぺさん! (エリー)
2015-04-21 00:09:38
ほんとほんと、嬉しくってついついピース!!
まぁせちゃん、そうなの。きちんとね~~
かわいい~~~
写真お待ちしてますね~~~
返信する
先日はありがとうございました! (モキュ様のおかん)
2015-04-23 11:20:21
写真集のチラシを配らせてもらった
うさぎのモキュ様のおかんです!
先日はありがとうございましたー!
カワイイグッズが沢山でわくわくしました!
あの日、お金を下ろしそびれて
行って帰ってくるのがやっとの持ち金でw
大阪に来たので(苦笑)
あれ?もしかして今日!ニコラさん?
また是非!モキュをよろしくです♪
返信する
モキュ様のおかん様 (エリー)
2015-04-23 19:30:35
ニコラシャールさんに行ってきましたよ~~~!!
モキュ様と写真も撮って、カードも見て!!
ユーチューブもいっぱい見て、楽しんでます~~
モキュさまもママさんもすご~~~く可愛くって
私も来週あたりから置かせていただけるようになりました。あと、コラボ商品も作らせていただけるように!!
なんだかと~っても楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いしますね~~~
返信する

コメントを投稿