もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-09-04 19:42:57
可愛いショット満載ですね~。
二本足でオヤツ(?)につられて立っているところ、とっても可愛いです!
返信する
でしょう~!! (エリー)
2010-09-04 22:22:54
そう
食べ物にすご~く弱いモコちゃんで~す!

これはりんごの皮を半干ししたものです
返信する
食べ物につられる・・・? (オリーブおばさん)
2010-09-05 10:08:19
かわいいモコちゃんですね

我が家にも めがねをかけた うさぎちゃんが います

・・・名古屋は連日 37・8度のようで

暴飲していないかしら・・・

返信する
元気に!! (エリー)
2010-09-06 19:25:52
帰ってきました
二人でうさぎカフェに行ったそうです

しかし 
暑いですね
返信する
ほんと、かわいい~ (くっきー)
2010-09-08 00:34:29
もこちゃんの写真、いっぱいとって、楽しい思い出たくさん作ってね  愛するペットが年取って弱ってくる姿を見ると悲しくてたまらなくなるけど、元気だったころの思い出がなぐさめになります・・・
返信する

コメントを投稿