もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

顔のエステ・・気持ちいい~**

2010年08月27日 | その他生活
知り合いのとっても素敵な か○○○さん


株式会社ナガセビューティケアという会社(長瀬産業株式会社)のマネージャーになられて、

1周年!!ご自宅で顔のエステを3000円のところをな・な・なんと・・・

1500円でやって下さるということで、お願いしちゃいました~

エステ用の洋服も貸していただき、

りっぱなエステ用の台に寝させていただきました~

イオン効果のミストをあてて色々なマッサージのあとは、仕上げにすごーく高いパックも

やってくださったんですよ~

お陰様で3日間お肌がしっとりとしていました

これってすご~くラッキーですよね

こんなお安い時にしかできないので、ごめんなさ~い

日常から離れられるこの時間、最高に気持ち良かったです~



朝一番のモコちゃんです


エリーが出してくれるのを心待ちです


あんまり可愛いから、ちょっとじらしてみます



待ちきれなくて、行ったり来たり、かじったり

さすがにうさぎさん

動きが早すぎて写真が上手く撮れませ~ん

こうやってじらした後出してあげると、もーすぐにまとわりついてきて

きゃわいい~んですね~

↓ランキングに参加中、ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます~~ (junko)
2010-08-27 15:22:53
相変わらず暑いですね~~
エステなんていいな~
そういうのが気になる今日この頃です

モカちゃん相変わらずかわゆいね
返信する
至福の時間ですね。 (オリーブおばさん)
2010-08-27 18:01:37
・・・エステ いいですね

ますます 磨きをかけて 子育て後の人生を

楽しみましょう

オリーブおばさんは マッサージチェアーで

うとうと~が 至福の時間かなあ~






返信する
私も (shimacchi☆)
2010-08-27 18:08:13
やってほしいです。
長年の応援焼けでしみが汗
それって
3000円でできるの?
返信する
みなさ~ん!! (エリー)
2010-08-27 20:27:32
コメントありがとうございま~す

うとうとしちゃいました

そう、いつも3000円です!!

安いですよね

simacchi☆さん、家からクルマで5分くらいの

ところなので遊びにきがてらやってもらう?
返信する
おねがい~ (shimacchi☆)
2010-08-27 21:12:33
うんうん♪
秋になったら
エリー宅に遊びにいって
そのとき
是非お願いします。
またメールします(^O^)/
返信する
Unknown (エリー)
2010-08-27 22:54:12
了解でーす!!待ってるね
返信する
えすて行ったことないんですけど・・・ (くっきー)
2010-09-10 02:56:22
効果ありました? この年で顔をいじられると返ってシワになりそうな気が・・・ どうでしたか???
返信する
しっとりと!! (エリー)
2010-09-10 10:51:06
私はエステをやったあとの方が、しっとり感が続きますね~
返信する

コメントを投稿