子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

浜松市アヴスウェでガレットランチ

2021-10-08 16:26:44 | グルメ
こんにちは、モコです🍀


久しぶりに『アヴスウェ』さんでガレットランチしました♪



以前はよく行ってたアヴスウェさん。
インスタで見かけて久しぶりに行きたくなりました☺️

私が知るかぎり、浜松でガレットのお店は2軒だけ。
ガレットとクレープが食べれるなんてサイコーすぎる✨

ガレットはそば粉100%だから糖質も低めだし、私の場合チーズも抜いてもらうのでかなり罪悪感なく食べれる☺️







お店の人がチーズ抜いたかわりに野菜多めにしてくれて有難すぎた✨
ちょっと遠いんだけど、また来ます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿