微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

最後の選択

2020-11-08 19:47:09 | 【完成】SAL ホグワーツからの手紙
金曜ロードショー 3週連続ハリーポッターを堪能致しました。
今まで、なにかやりながら大体のところで見ていたので
今回のシリーズ1から3は新しい気づきの連続。
ハリーポッターの世界が今更ながら好きになりました。

一番大きな気づきは
ダンブルドア校長の俳優が途中で変わってるっ
ってこと

賢者の石を見ていたら、あら?なんか校長の顔違くないか?
と思い検索したら、シリーズ2までと 3以降で 違う俳優さんが演じてるんですね。
健康上の理由で交替したみたいです。きっと有名な話でしょうが。

そんな中SALも最後のチャプター6の選択。
チャート発表されました。

これがなかなか素敵なチャート。
背景とパトローナス(守護神みたいなもの??)を選ぶのでした






パトローナスたちがかわいらしいので
沢山入れ込みたいのですが欲を出さずに全体のバランスを見て決めます。

結局、人物は入らなかった。。。

ここで問題が。

ハグリッドです。


ハリーポッターさえ出てきていないのに
ハグリッドだけ登場させてしまった。これはおかしくないか??
もしくはハグリッドは動物系の扱い??イヤイヤそうではないぞよ。

と思い、ハリーポッター他数名を入れこもうと思っています。

魅力的なものが多すぎて盛沢山になりそうで怖い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった | トップ | 使ってみたいのに »

コメントを投稿

【完成】SAL ホグワーツからの手紙」カテゴリの最新記事