微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

好きな図案

2020-09-11 18:55:42 | 【完成】SAL ホグワーツからの手紙
好きなデザインは楽しいなぁ


ホグワーツエクスプレス!

バックステッチ入れてる人も居られて
そのほうがハッキリするなあというのはわかってるんだけど
チャートでは入ってないんだよね。
バックステッチ面倒だからこれで良しとするかなあ

この部分だけで巾着とか作りたいかも。なんかカワイイ汽車だわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の発表の前に | トップ | お買い物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2020-09-12 15:01:32
汽車を下に入れたんですね!
ほほう、そういう手もあったか!
私は後で汽車のモクモクと、9と3/4番線も何とかいれようと思ってます。
汽車のBSはあったほうがはっきりするけど、
なくても充分わかりますよね。
あぁ、本当に楽しいSALですよね~♪
ぱたぽん様 (美々)
2020-09-15 21:15:15
そうなんです。
ホグワーツ城を真ん中に入れたので汽車の場所が
なくなってしまったのです。
でもこの汽車はいいデザインなので絶対どこかに入れたかったので、もうここしかない!と下に。
まだまだいっぱい刺すとこあります。がんばるぞ~~

コメントを投稿

【完成】SAL ホグワーツからの手紙」カテゴリの最新記事