微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

捨てた物

2019-08-09 10:32:17 | お片付け
今日は歯医者に行くので仕事を休みました。

基本週6、の勤務なのですが、
仕事量も少ないので休めるところで休みをどんどんとります。

午前中で仕事が終われば早退します。

だから収入がトホホになっちゃうんですが
家で休息。が必要なのでいいんです。


たまたまガスの点検も入ったりして、休んでよかったっす。


んで、朝になってから急きょ 布ゴミの回収日だ!と思い立ち

シーツX2
枕カバーX1
カットソーX1

捨てました。

シーツは破れてしまったので。

綿の大きな布なので ウエスにすれば相当あるぞ~~

とも思うのですが

たまる一方きりがなし

と思い捨てました。

もっときちんと作業すれば捨てるものは沢山あるはずなんだけどね。

買うのも少ないが捨てるのも少ないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗 ベアツリー 7枚目途中 | トップ | 刺繍のお供、うまくいかない... »

コメントを投稿

お片付け」カテゴリの最新記事