微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

次の作品

2023-10-07 13:13:01 | 【完成】クリムト 接吻/OLYMPUS
乙女巾着ができましたので
お次です。
クロスステッチに飢えていたので
こちらを選びました。


オリムパスのART GALLERY
接吻 クリムト作

104×130
全面刺しなので結構刺しますね

これは余り糸付きでヤフオクだかメルカリだかで買いました。

手持ちのオリムパスの糸の番号を確認しましたら
殆ど 糸買わなくても大丈夫
金糸が心配。

布は14カウント 3本取りにしました。


14カウントってこんなにこまかいんだったっけ?

25カウントなんてよく刺してたな~

なかなか素敵な作品になりそうな予感。\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 蓬莱和歌子の刺繍 で... | トップ | 10月だもの »

コメントを投稿

【完成】クリムト 接吻/OLYMPUS」カテゴリの最新記事