微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

テディベアツリー コツコツ進んています

2020-07-02 18:36:04 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
ハリーポッターSALに心が折れたので最近はクマのやつをコツコツ進めております。

12枚目のチャートが6/30に完成です

制作過程のスライドショー
左下の再生ボタンで再生できます。



一年半で12枚。
完成まで5年ってとこかしら?
ドンドン完成予定が後ろ倒しだな


でも、こうやって見るとソコソコ絵になってきたよね!ウンウン

スクフレを巻きなおすのが嫌で右側チャート2枚分すっ飛ばしてますが
よく考えたら後半、私の嫌いなベタ祭りになっちゃうな
青地獄のべタ地獄
うぅ

まー、刺すのが遅いので
今盛り上がってるロングドックサンプラーの
パンデミックは手を出さない事にしました。
ダウンロードはしたけど、クマとハリーポッターを粛々とやらねばならぬ。

もうHAEDの次の作品は刺さないかもと思っています。
HAEDを刺していると他の作品に手がつけられないので
もう少し色々刺して楽しみたいなーとか思って。
もちろん放置して他のを刺すという手もあるのだけど
休眠中のスクフレやオーガナイザー等を
皆さんどのように管理されてるのかなぁ
小さい作品なら袋かなんかに片付けておけるけど。

と言いつつもまださしていないHAEDのチャートは
処分しませんけどね。
刺すにしてもあと4年は休眠させないとだめってことね。
モウ カワナイゾ。カッテモサセナイゾ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーポッターSAL フクロウ | トップ |  愚痴をこぼしながら クマ... »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事