微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

ぼちぼちやってます

2019-07-06 21:29:34 | つれづれ
クマのやつをぼちぼち進めています。

チャート1枚分上がればご報告をあげようと思っていますが、うーんもう少しかかるかな。

来週実家に帰ることになったのでそれまでに今のチャートを終わらせたかったのですが

間に合わなさそうです。むむむ

ブログもまめに書きたいのだけれど
遅々として進まないHEAD。 書くネタもない感じです。

でも、楽しくやってますよ。

寄り道ステッチ用に布と糸を用意したのですが
それで満足したみたいで結局HEADオンリーでやってます。

一途なわたし。。。

今回実家に帰るのは気が重い。
実家の売却。に伴う母の今後の居住先。の相談です。

私が想像していた事態とはかけ離れた現実を見せられそうです。

どこかで、タイミングがずれるとうまくいかないことがたくさんあるなと
悲しくなります。

母と兄弟と話をして今後のことを決めて行かねば。
子どもが少し落ち着いたと思えば、次は親のことで悩む。

そういう年回りなんでしょう。自分では 仕事も少なめて少しづつ楽になりたいと思っていたのに
まだまだ頑張らねばならないことがたくさんあるのだな。

気合い入れねば!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へバーデン結節 | トップ |  »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事