微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

覚悟の年

2024-01-03 13:50:53 | つれづれ
あけましておめでとうございます




そして元日から
北陸地方の大地震。お見舞い申しあげます。
驚きましたね。まだまだ大きい余震がありますね。
どうか収まりますように。

お正月生まれの私は
55歳になりました✨

やりたいことは沢山。
がしかし、体はすぐ疲れる。

思い通りに動けなくなってきました。

何より12月に受けた健康診断の結果がたいそう悪く、
精密検査を受けないといけません。

諸々あるのですがその中でも
便潜血陽性、初めて引っかかりました。

覚悟を決めて駄目な所全部検査します。

コレステロールの薬は必須になるでしょうが、いつまでも放おっておけない。
ほか諸々は検査次第ですね。

後、年末バネ指になって痛いので
それも整形に行かないといけません。
バネ指は金糸を裏で止めるときにキツイ糸の間をくぐらせるので
一生懸命針を引っ張り続けたからかなと思ってます。

もうクリムトはほぼ終わったので
ちょっと刺繍お休みしないとかもしれません。

ちょっと位ならやっても大丈夫かな?

病院キライ
精密検査コワイ

でも覚悟を決めて治すべきところは直します!

頑張る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 完成 接吻 The Kiss  »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事