微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

間違った!

2020-05-24 09:35:34 | 【完成】SAL ホグワーツからの手紙
ハリポタSAL
次はフクロウを飛ばします
新しい色見本帳を使って♥
無い色を他のメーカーに変換

そして
やっちまいました

オリムパスの733
を使いたかったのに

DMCの733

で刺していました⤵
変換したので、同じ色番が存在したのでした。

バカバカ




このまま突き進みたい誘惑もあるけど、なんか色味がよく分からないので素直に解きます。

あー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホーム 買った物 捨... | トップ | ジューンベリー泥棒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2020-05-25 01:26:52
あー、残念でしたね!
でもこれは、巻き物を足で持って飛んでいるフクロウですよね?!
これは見つけられませんでした!

それにしても太っ腹な方が多いですよね!
返信する
ぱたぽん様 (美々)
2020-05-25 19:40:26
こんにちは~
そうなんです。飛んでいるやつです。
FBの3/27の書き込みに外部リンク張り付けてありますよ。(いろんな図案がありますのでチェックしてみてください。ただ、出来上がり図がないのでチャートから想像しないといけません) 

でもこのフクロウ、個人的にはあまりお勧めしないです。
HAED刺してるみたいな色使いで ほかの図案とのバランスがいまいちです。
外部作品なので仕方ないですが、刺すのも大変でしたよ~~

返信する

コメントを投稿

【完成】SAL ホグワーツからの手紙」カテゴリの最新記事