微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

ヤバイ、全然刺繍してない

2022-03-17 16:23:23 | つれづれ
3月に入ってからほぼ刺せてません

多分戦争に引っ張られています。
災害などがあったとき
刺繍出来なくなります。
気持ちが落ちて。

フリーチャートなど公開して
皆で励ましあっている人もいるのに
すぐヘナヘナしてしまってダメですね。

5月には攻撃が止まるとか色んな話がありますけど
どんどん黒焦げになっていく街をみていられないですよ。
早く止めて。
せめて停戦交渉中は攻撃を止めるべきだと思うのですが。
世界中の人が思っていることが何故伝わらないのか
あれ程の大国が恐怖政治で自由な発言を制限するなんてあってはならない。
NO WAR


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ泥棒のスケジュール帳 | トップ | 2月購入品 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事