微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

昔話ばかりするひと

2021-08-26 22:38:25 | 【完成】disney dogs SAL


誰かよく分からないけど
ダグ?

バックステッチマジックで犬になりましたが


ビフォーはこんなでした。

話変わって、最近 私は昔話ばかりする。

昔々ある所にーではなく

以前こんなことがあった!
学生の頃あんなだった!
若い頃はね、そ~ゆー事あったわよ
子供が小さいときは、、、

てな具合。



最近の話をすると

旦那がね
娘がね
誰々がね
TVで見たんだけど

こんな具合。

要するに現在の自分に関しての話題が無いのだ

家庭と仕事場の往復
スーパーと図書館位しか出掛けない。

それが苦痛ではないけど
だって刺繍があるから。
そしてコロナ収束してほしいから。

でもこれって老化だよね。
認知症にならないようにしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治一郎 グーフィー | トップ | 3枚捨てた »

コメントを投稿

【完成】disney dogs SAL」カテゴリの最新記事