微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

3週間

2023-01-18 11:24:19 | 【完成】ミースブロッホ/森の住人
年末から帰省していた大学生の息子が帰って行きました。

家を出て、次の春で丸二年
お互い別々の暮らしに慣れて
一緒にいると窮屈感もありますね

この先、大学卒業して東京で就職して、家から通勤圏だとしても
一人で暮らすと言っています。

そのくらいお給料出る会社に就職出来たらバンバンザイなのですがね

先は分かりませんが
もう一緒に暮らすことはない可能性も結構ありますよね。

私も主人も18歳で実家を出てから親と別で暮らしていますし

そうなったら寂しいような嬉しいような。

この3週間楽しく過ごしました、
お正月、成人式等イベントあり、
いつもより沢山食べて飲んで、
少し大きくなったので少し節制しないと。

クロスステッチは

森の住人は小人が一人ふえました



小人は全部で5人。
ちゃっちゃと仕上げたい。

王様は案外目数が多く、苦戦してます
今月でこのゾーンを終わらせたいけどどうかなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な刺繍糸ケース | トップ | かけ持ち候補 »

コメントを投稿

【完成】ミースブロッホ/森の住人」カテゴリの最新記事