微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

買ったもの 捨てたもの 2019-5

2019-05-10 10:59:14 | お片付け
買ったもの

ティシャツ 1
ブラウス 1

下着 1

今年初のアウター購入です。

ブラウスはPTAに着ていく服がなくて
仕方なく買いました。

ティシャツはかわいいのを見つけて買いましたがちょっとピッチリなので
少し痩せないと!


捨てたもの
GWに我が家の断捨離隊長の旦那が片付け始めたので

かばん  何個か
服 30枚くらいかな?

を捨てました。

その内、今まで捨てられなかった服たち も
今回思い切って捨てました。

死蔵ダンボールの中から



平成27年 捨てきれないもの
が出てきて



タグ付きのスーツ



自分で縫ったワンピースや
すごく高かったスーツ

とても想い入れが強かったけど

生地としても活用できない

という最終判断で捨てました。

手芸する人は

生地として

という選択肢もあるから
余計にダメなのよね

衣装ケース一つとダンボール一つ
中身無くなってスッキリ

カバンも一度も使ってない革のボストン

重すぎるので捨てました、これも何度も捨てるのを見送ってきたものでした。

まだまだあるからまたやらねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してください | トップ | 図書館ラバー »

コメントを投稿

お片付け」カテゴリの最新記事