微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

新大久保にはじめて来たよ

2023-05-06 12:52:49 | つれづれ
このGW
姉が田舎からでてきて
一緒に観光しています。

20年以上埼玉に住んでいながら
あまり東京に行ったことがなくて
初新大久保です!

韓流が好きな姉のリクエスト!
しかーし、全く興味のない私は店の前で待ってまーす
それでも、軽くカルチャーショックを受けながら楽しんでいます



アイスラテの上に推しの写真をプリントしてくれるカフェ

知らないカッコいい子のラテを姉が頼んでくれました。(笑)

姉妹は良いねえ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 ここまでできた | トップ | 長崎へ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事