微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

ファブリックカレンダー

2022-09-22 12:33:30 | 【完成】ファブリックカレンダー
セリアのファブリックカレンダー

annasさんのYouTube 今週の日曜日から始まりました
新刊の中から図案を決めて刺し始まりました
今週の日曜日のところまでは何とか追いついたので
このまま来週の日曜を待ちます


今週の日曜の YouTube が始まった時
台風が来ていたんですけれども
ちょっと雨が小康状態だったので
2時間指をくわえて見ているのもなんだなと思って
徒歩2分ぐらいのスーパーにコピーをしに行きました
行きは良かったのですがコピーを取っている間にザーザー降りになって
小さい傘だったので、びしょびしょになってとにかく本とコピーを守って帰宅
家のプリンターが壊れたので面倒ですね。
なんだかとっても大変でしたけど
まぁちょっと一緒に刺せたので良かったです
楽しい!

もう一枚のファブリックカレンダーはクロスステッチです

図案を決めて刺し始めました
小さい図案なのに結構色変えがあってちょっとむむむと思っています
もうちょっと進んだらUPします
頑張る!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝杯 | トップ | かわいくなってきた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2022-09-22 23:16:53
美々さんはannasさんのSALに参加されるんですね。
知らない方だったので、今見てきました。
フリーステッチ?フランス刺繍?は、チェーンステッチしかできないので、見て楽しませてもらいますね~

2枚ステッチするんですか?
すごーい!!
私はクロスステッチで。
今図案物色中です。
またよろしく~♪
返信する
ぱたぽん様 (美々)
2022-09-23 22:15:01
こんにちは~

フリーステッチ難しいです う~ん
アンナスさんはHOW TO動画沢山なので
独学の私にはとっても有難いのです。

クロスステッチのほうは、、、
ちょっと図案を間違えた感あり。
案外大変だった。でも始めてしまったので
このまま突き進みます。

ハロウインのほうを先に取り掛からねばいけないんですけどワラワラしてます。

ぱたぽんさんのUPたのしみにしてま~す!!
返信する

コメントを投稿

【完成】ファブリックカレンダー」カテゴリの最新記事