微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

額装 VintageFloral

2023-09-12 22:01:32 | 【完成】Vintage Floral
最近完成後の仕事が早いわぁ

バッチリの額が家にありまして
元々頂いた他の刺繍が入っていたのですが
ちょっと衣替えということで活用させて頂きました!ありがとうございます!






なかなかの出来です
嬉しい!
階段に飾ってます。


ハリーポッターと、橋本不二子が、飾られてますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 VintageFloral | トップ | 手作り市に行きたいの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2023-09-13 14:44:36
こんにちは~
お久しぶりです!

完成おめでとうございます🎉
額装すると、ぐんと素敵になりますね

SHOYAさんの来年のSALはちょっとがっかりかもですね😞
映画はハリポタよりもメチャクチャ面白いですが、あのばかでかく見えるお顔見たら、ステッチする気が無くなりました💦
ハリポタがすごすぎて、あれ以上の物は無いかもしれませんね
返信する
ぱたぽん様 (美々)
2023-09-13 23:23:27
こんにちわ~
あのSALぱたぽんさんも不参加ですか。
でもあのデカ顔は刺さない選択もありなんですよね?

私もまったく知らないお話で愛を注げないので止めておきます。


ハリーポッター楽しかったですもんね~
としまえん跡地にはもう行かれましたか?
私はまだ行けていません 行かなくては!!
あのSALやった人にはとても楽しい場所のはず!
返信する

コメントを投稿

【完成】Vintage Floral」カテゴリの最新記事