★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★

【 goo ブログ を読む新聞 】 特派員はアナタです!

★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★

2004年12月31日 23時59分59秒 | index
こんにちは!

goo ブログ を楽しむための【 かわら版 】です。

ここはみなさんの情報に支えられて運営されます。

goo ブログ に関する情報をお寄せください。

紙面に対するご要望も随時受け付けております。



■『新潟県中越地震被災者支援活動実施中』■
 ★ワンクリックで救える命がある!★
 リンクのご協力をお願いしています!



。οΟΟο。。οΟ 紙 面 の ご 案 内 Οο。。οΟΟο。

それぞれのタイトルをクリックするとインデックスページに飛びます。各記事にはそちらからどうぞ。

今週の goo ブログ
 goo ブログ の動きをお知らせします。

教えて! goo ブログ
 goo ブログ の使い方やチップスのご案内。
判らない事があった場合は、まずご自身で「使い方」や、過去ログをお調べください。
質問に対する回答を得られた場合は、回答者に必ずお礼をお願いします。

ピックアップコンテンツ!
 素晴らしいコンテンツへの入り口。
 これは!と感じるコンテンツがあったらお知らせくださいね。
 どんどんご紹介させていただきます。

広告のページ
 イベント等のお知らせ、募集告知などの情報はコチラにお寄せください。
 どなたでもご利用いただけます。

 goo ブロガー 50000人突破記念 アンケート!
 編集人の勝手な都合で申し訳ありませんが、
 改めて、締め切りを11月末日までとさせてください。
 もう70000人居ますけれど、そのあたりはスルーということで。
 なにとぞ、よろしくお願いします。

 

※お寄せいただいた情報が全て掲載されるとは限りません。
公序良俗に反するもの、著作権等を侵害するもの、意見ではなく批判に終始するもの、その他編集人が適切でないと判断したものに関してはご遠慮いただきます。また、掲載時期については極力早期掲載を目指しますが、場合によってはお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。




■□■□ 追 記 □■□■
このブログはオフィシャルとは関係ありません。あくまでも一ブロガーのコンテンツです。
粋でいなせな『 看板娘 』の絵は、お玉さんが描いてくれました!
格好いいでしょ? 彼女も応援してくださいね。
僕が着ぐるみを着ているのではありません。念のため(笑)。

編集人:もけ  本拠地は→ ★ うむむ。 ★

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9/30追記について (Ken)
2004-09-30 21:56:23
>もけ@かわら版さん

早速のご対応、ありがとうございました。

goo BLOGを盛り上げて行くのは、僕たちユーザー、なんですよね。

これからも、よろしくお願いします。
返信する
Ken さん、どうもです! (もけ@かわら版)
2004-10-01 00:51:10
そうなんですよね。

機能面やサーバーが重い事などでスタッフに文句を言うのは容易いですけれど、自分たちでできることを探していくというのは大事だと思ってます。

自分が居る環境を良くするのは、まず自分から……ですね。

常に建設的でありたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する
お!ついに出ましたね (お玉@0069)
2004-10-02 07:58:33
もけさん、おはようございます。

ではまたのちほど絵入りの虎記事をもってまいります。

しばしのお待ちを・・・。
返信する
もけさん。おはよう!! (じゅん吉)
2004-10-02 09:04:39
このブログ、ping飛ばしておいてね!

記事更新がわかるように。。
返信する
Unknown (砂蜥蜴)
2004-10-02 09:48:14
情報提供とかはここにコメントすればいいのかな?

返信する
素晴らしい虎をありがとう! (もけ@かわら版)
2004-10-02 18:53:33
お玉さん♪

おきゃんなかわら版売りが最高です!

あとであのイラストくださいね。

看板娘にしますから(笑)。
返信する
あれれ? (もけ@かわら版)
2004-10-02 18:55:44
じゅん吉さん、ping 飛ばしてなかったですね。

失礼失礼。

設定し忘れてました。

ていうか、一時間に一回覗いてくれれば、何回かに一度はアタリが出るかと(爆)。
返信する
砂蜥蜴さん。 (もけ@かわら版)
2004-10-02 18:57:38
関連するコーナーや記事が無い場合は、ココにお願いしますね。

内容に応じて、記事にしたりカテゴリー増やしたりしますから。

かわら版そのものの使い勝手についても、どんどんご意見ください。

ヨロシクです!
返信する
大きな画像って…… (もけ@かわら版)
2004-10-02 22:26:32
どうやって入れるんだろう?

ちょとやり方探しに行ってきますか。
返信する
これ読んで! (じゅん吉)
2004-10-02 23:31:31
http://blog.goo.ne.jp/junichix/e/bdd92f44426f6e71f7e6fea1c618247a
返信する