★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★

【 goo ブログ を読む新聞 】 特派員はアナタです!

【TB企画】『うちのペット』第二回開催!:(TAKma☆さん)

2004年10月18日 05時35分25秒 | 広告のページ
先日ご紹介したTAKma☆さん発の、可愛いトラックバック企画『うちのペット』の第一回中間結果発表が出ました。

【まとめ】TB企画『うちのペット』中間結果発表
やはり、犬が多いですね。
TAKma☆さんは、もっともっと可愛いペットの輪を拡げたいとのことで、引き続き第二回を開催中です。

★ テーマ「みんなでひろげよう動物の輪」

     募集記事はコチラ!

 みなさん、自慢のペットについての記事を書いてこの記事にトラックバックしてください。

  なるべく写真付き(文章だけでもOK)
  写真は goo ブログ の標準サイズ
  その動物の種類と性別、年齢
  またペットを飼っていない方は、ペットに関する情報でも可

 締め切りは 11月9日 22時

 テーマサロンにもエントリーされています。



ペットを飼っている方は多いと思います。
犬や猫に限らず、さまざまなペットとの癒しの話題、病気などで困った時のこと、躾などなど……
これをきっかけに、ペットに関わる情報交換の輪ができるといいですね。




みんなで楽しめて盛り上がれる「お祭りトラバ企画」をドンドンやりませんか?
そういう時は goo ブログ かわら版 の 【 広告募集のページ 】 にコメントするか、募集記事をトラックバックしてください。


※編集人が知らないだけの可能性もありますので、面白いTB企画がありましたら、ぜひお知らせください。


●トラックバック企画を走らせる時の提案なのですが、
 参加者は記事タイトルの頭に【虎!】とか【TB】とか付けませんか?
 そうすることで、もっと判りやすく楽しみやすくなると思うですよ。
 いかがなもんでしょ?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (TAKma☆)
2004-10-18 12:47:43
人それぞれのペースとか、

都合とかがあるわけですから

遅いとか早いとかは、

あまり気にしてませんよ(^^



さっそく、追記に対応して頂き、

ありがとうございました。
返信する
TAKma☆さん。 (もけ@かわら版)
2004-10-18 13:01:21
たくさんの素敵なペット大集合、楽しみです。

ペットと暮らすブロガーさんたちの拠り所になるといいですね。

頑張ってくださいね。
返信する
まとめ記事が出来ました (TAKma☆)
2004-11-10 00:05:51
協力して下さったTB企画のまとめ記事ができたのでTBさせていただきますね☆
返信する
TAKma☆さん。 (もけ@かわら版)
2004-11-10 20:51:58
お疲れさまでした。

ペットを通じて暖かい輪がひとつできましたね。

これからも、この輪が拡がる事を願っています。

また素晴らしい企画をお待ちしています。

ありがとうございました。
返信する