★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★

【 goo ブログ を読む新聞 】 特派員はアナタです!

『 BLOG FRIENDS #2』いよいよアクセルオン!

2004年10月15日 04時45分53秒 | 広告のページ
★ 創作系 goo ブロガー 集まれっ!


先日コチラでもご紹介した、創作セッション同人誌『 BLOG FRIENDS #2』が、いよいよ動き出しました!
情熱たっぷりの goo ブロガー だったら誰でも参加できます。
小説・詩・エッセイ・イラスト・その他印刷可能な媒体であればOKです。

『 BLOG FRIENDS #1』は、ネットから飛び出しました。
『 BLOG FRIENDS #2』は、さらなる加速を目指しています。
『 BLOG FRIENDS #3』は、どこまで行っちゃうか判りません。

あなたも goo ブロガー としての足跡を『 BLOG FRIENDS 』に残しませんか?

詳細は → コチラへGO!




★ 『 BLOG FRIENDS #1』増刷のお知らせ!


お陰様で、今夏リリースした『 BLOG FRIENDS #1』が好評のうちに在庫払底しました。
若干、内容に変更が加えられ、第二刷が今月下旬にリリース予定です。

入手希望、お問い合わせなどは → コチラ


※併せてよろしくお願いします。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから! (監督・二瓶)
2004-10-20 00:44:21
じょじょに参加者集まり始めていますが、

まだまだ偏りがあるようです。



つどえ、若人! だけでなくみんな!
お!監督参上! (もけ@かわら版)
2004-10-20 04:41:40
そうそう!

まだまだ時間はありますからね。

臆せず遠慮せず、エントリーして欲しいですね。



迷ってるあなた!

本になると嬉しいですよぉ♪
思案中です・・ (スノー)
2004-10-20 08:40:33
おはようございます、もけさん、お疲れ様です。

二瓶さん、初めまして。



参加させてもらおうかどうしようか、正直迷ってます。

もう少しだけ、時間をくださいね。
スノーさん。 (もけ@かわら版)
2004-10-20 09:40:48
スノーさんが参加してくれたら、重みが増します。

実現したら嬉しいな。

無理せずにご検討くださいね。

辛くなったり苦しくなったりしたら意味ありませんから。

あくまでも楽しむため……で、お願いします。

でも、楽しいんですよ、コレが!
ぬ! (監督・二瓶)
2004-10-21 00:53:52
はじめまして!

監督やってます二瓶です!



スノー様がご参加ならソノシート、あいやシングルCDロムを付録につけます!



将来的には二瓶が作詞作曲します(編曲はできません)!



ご検討をば!
監督兼ソングライターさま(笑)。 (もけ@かわら版)
2004-10-22 04:16:58
>二瓶が作詞作曲します



もうお任せです♪

いいモノを聴かせていただきました!



スノーさん。

二瓶監督は、こう見えて(どう見えて?)やり手のソングライターですよ。

きっちりツボを押さえた曲、間違いないですから(笑)。
あららららら (スノー)
2004-10-24 00:20:16
な・・なんかお話が違う方に行っているような気が(笑)

でも、ほんとうに実現したら、嬉しいかもです。



前向きに検討させてください。