超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その11

2013-01-18 03:55:29 | 日記

瑛太いい眼鏡男子すぎ歌声綺麗すぎワロタ//////////(´ω`)


ァァァァァァァァァァン(´Д`)///////こじまさァァァァァァン(´;ω;`)///////お会いしたかったァァァァァァァァァァァァ(´;ω;`) ※この前興奮しすぎて目の前で『アッヒャッヒャッヒャ』って言っちゃった店員さん


@uk_mmm ゆけしゃんもいい眼鏡男子だしいい歌声ですよ(´ω`)///


実ははぐももうだいぶ前にWAVE録り終わっておmixしてもらう準備してる(超小声)


【オリジナルPV】 独りんぼエンヴィー 、歌ってみた。 【はぐ】 nico.ms/sm19652135 #nicomoba #sm19652135 聞いてくれたら茎ワカメ

7 件 リツイートされました

@fabirou0523 ファッふぁびろうさん/////キャァ/////(あくまでも超小声)


@uk_mmm じゃあここに判子お願いしますね~( ^∀^)ちなみに今ならなんと!!!!こーのー壺もついてきますッッッッ(@゜▽゜@)


剛くぅぅぅぅぅぅぅん////////////////ヒャァ/////////


@Ctake_itochan うひょぉいとさんありがとうございます!!(@゜▽゜@)こちら黄金のスーパースペシャルミラクル茎ワカメです!!!!( ^∀^)


@ld1behp490 ぎゃぁぁぁコッジッマッサァァァァァァァン//////おしゃれさんぺろぺろぺろぺろぺろぺろ//////好きですバリムシャァ//////ひゃぁぁぁぁぁ///////ローソン制服と私服のギャップバリムシャァ/////( ^∀^)


思い詰め込みすぎてwwwwwwwww140字wwwwwwwwwおさまりきらなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwツラwwwwwwwww


瑛太リアルのぼくみたいなぼっち発言しまくってるwwwwwwwww『好きな言葉はガラガラです。ハハッ☆』クソワロタwwwwwwwww


茎ワカメべつにいらんから聞かない "@hugs2moca: 【オリジナルPV】 独りんぼエンヴィー 、歌ってみた。 【はぐ】 nico.ms/sm19652135 #nicomoba #sm19652135 聞いてくれたら茎ワカメ"

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@ld1behp490 笑顔…(´;ω;`)うわぁぁぁこんどはぼくもいろはすあげりゅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)/////////


@kurine34 栗猫さんRTありがとうございますー!!!!(`へ´)っ茎ワカメ


@nacle_ わたしが彼氏です。わたしが彼氏です。(ズイッ)


@rafuta0408 らふたさんRTありがとうございます!!(@゜▽゜@)っスーパーミラクル茎ワカメ


瑛太必死すぎてワロタwwwwwwwww女強すぎワロタwwwwwwwww


@soda_iti003 そーださんRTありがとうございます!!!( ^∀^)っ黄金の茎ワカメ


EDぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ瑛太×剛くんの剛くん誘い受けですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやばぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿