超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月11日(日)のつぶやき

2015-01-12 05:29:43 | 日記

父親のウォークマンが風呂に放置してあったから物色してたらぶんちゃんとわしの竹取オーバーナイト入ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/nkmcmvrzyG


@buxun ほんとワロタしぶんちゃん久しぶりすぎか


@Izu_zz ワロタwwええパパやなぁ(^ω^)うちは母さんがママ友に言いまくってたからキレた?


@buxun ほんとぶりーふだわ(´・_・`)10日ほどたってるけどことよろだよ(´・_・`)


にころさんほんと絵美麗すぎバランスよすぎて異次元


だからなんだしぃ♪わたしはずかしんだしぃ♪が妙に耳に残ってて悔しい


あったかいんだからぁ~♪の芸人メロディつくるのうまいよね誰よ作ってるの??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿