超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その10

2013-01-18 03:55:28 | 日記

今気づいたんだけど、お母さん…あなた…一体なにで湯タンポ巻いてるの…?これあなた履いてたロンスカじゃ…!?!?!?!(◎-◎;) pic.twitter.com/mMfSWXFN

1 件 リツイートされました

@sgaa_ncnc それはよかったでござるな!!!!!( ^∀^)(嬉しい)


@buxun おかえり!お風呂沸いてるよ!ベッドもあっためてあるよ!味噌汁いる?あ、ちなみにぞうりは脇であたためといたよ!!!


@sora265119 ソラさんちにお邪魔しても…?!ハァァァンいまから行きます全力で風呂沸かしに行きますし全力でベッド人肌のぬくもりにしときますしぞうりは口で全力であっためときますね!!!!!!!


@ramu_gt おめでとうございますっ!!!本当に本当に素敵な楽曲なのでこれからももっともっといろんな人に聞かれてずっと残っていくと嬉しいです!(´ω`)本当におめでとうございます!!


@hugs2moca はぐちゃんやっぱりTwitterと通話じゃ別人だね

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@sora265119 ち、ちがうんです…!!!ぼくは!!!!!まだ!!!本気を出していないだけ!!!!なんです!!!!!!親フラへし折ってくだ!!!さい!!!!


きちはすにも「あるぇ~?はぐちー『うっひょぉぉぉきちはぐでーっすチーーーッス!!!!』とかってくるのかとおもったら『ぉ、おう、はぐっすどもー』みたいなんできたからぶちおこぷんぷんまるだわ~!!」って言われたんだよね死にたい


本当にこれ、みんなに届いたらいいのに。 pic.twitter.com/poxWEzpk

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 16200 RT

ちなみにいま、はぐがどこでTwitterしてると思う?//////////げりとまんなくてずっとトイレんなか////////ンンンンン///////


@sora265119 まぁ知ってる人は知ってます…(意味深) インフル治ったらぜひ突き合ってください!!!!!!!!( ^∀^)


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ω)

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 89 RT

Let-ters 歌ってみた【Solar】 (4:32) #sm19838866 nico.ms/sm19838866 昨日あげたヘブンズP様の素敵な楽曲です!! 700再生90マイリス超えありがとうございます( ゜ω゜)!!!! まだの方は是非に!!!!

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 4 RT

@kain2525 お疲れさまです!!!!(´ω`)よかったですね…!!(´∀`)


@Solar2525_ フフフフ( ^∀^)(暗黒微笑) はいwwwwww昨日からwwwwアハン//////( ^∀^)


@Solar2525_ はーい!しっかり寝て早く治しますから!!話しましょう!!!!うひひ!!!( ^∀^)


おトメさんおもろすぎずっと見てるwwwwwwwww熱上がってきたwwwwwwwww


@Solar2525_ はいー(´ω`)ありがとうございます*・゜.(´∀`).゜・*


綾野!!!!!!剛くんが!!!!!!!!テレビに!!!!!!!出ていると!!!!!!いうのに!!!!!!!!!!ぼくは!!!!!ベッドで!!!!! なにを!!!!!しているんだッッッッッッッ\( ^д^)/ファッサァァァアッ


ローソンにはぐの好きな店員さんいたwwww今日これであがりらしくて段ボール台車で移動させた後私服に着替えていろはす買って先輩と外て煙草吸ってたwww

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@ld1behp490 ぇぇぇぇぇぇぇぇはぐはインフルで死にましたがずっとあなたのことが好きでしたとお伝えしてくれたか?!?!?!?!?してくれたのか!?!?!?!あと今日はどんな服着てた?!?!?!?どんな服着てた!?!?!?!?!?!ハァハァハァハァ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿