超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月19日(木)のつぶやき

2012-04-20 02:58:18 | 日記
06:11 from YoruFukurou (Re: @ayu_walk2525
@ayu_walk2525 わたしもあゆさんの声すきですよ^q^

06:14 from ニコニコ動画
【マイリスト】【MMD】腐女子がホモを求めて駆けるだけ nico.ms/sm17569140 #sm17569140

06:15 from ニコニコ動画
【マイリスト】アルバムクロスフェード 『diorama』 nico.ms/sm17583222 #sm17583222

06:23 from ニコニコ動画
【マイリスト】【初音ミク】┌(┌^o^)┐ホモォ…【ほもをくれ】 nico.ms/sm17570465 #sm17570465

06:25 from ニコニコ動画
【マイリスト】【sasakure.UK】否世界ハーモナイゼ feat. 鏡音リン【Music Video】 nico.ms/1334556738 #so17564758

06:30 from ニコニコ動画
【マイリスト】君はいなせなガール/歌、IAとmiki nico.ms/sm17536640 #sm17536640

07:20 from twitbeam[ツイットビーム]
綾野剛が好きすぎてつらいというかクレオパトラな女たちってあれ佐藤(ノンケ)×綾野なのかなぁ////兄弟なのかなぁいやいやホモだろ…ホモォ…

08:02 from twitbeam[ツイットビーム]
マッシュルームマザーメインは完璧に録れたけどハモり録れなくて放置\(^o^)/

19:40 from twitbeam[ツイットビーム]
弓道部の後輩いい子すぎ泣いた\(^o^)/

19:41 from twitbeam[ツイットビーム]
アニヲタの後輩が多数入ってきたようでよかた\(^o^)/

21:41 from twitbeam[ツイットビーム]
やはり父は深い(笑)

22:53 from twitbeam[ツイットビーム]
彼氏ちゃんかわいいいいいいい

by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 17:00:53
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†
返信する

コメントを投稿