超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その12

2013-01-18 03:55:30 | 日記

@neko_0401 猫猫さんRTありがとうございますー!!!((o(^∇^)o茎ワカメンチカツ


@TAKUYAREVOLVE みかげんさんRTありがとうございますー!!!(@゜▽゜@)っ茎ワカメントス


@nagomeron なごタロサRTありがとうござまァァァァァァ!!( ^∀^)っ茎ワカメキシカンうんこ


@hugs2moca はぐちゃん普段うんこうんこ言ってるのに!!!かわいいしかっこいいしうまいし!!!1うんこって言えばこうなれるの!????

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@nagomeron うんこって言っててもトイレに流されちゃうだけだよ!!!!!!そう… はぐみたいにね。(意味深)


@kimitakobuuu きみ太サッァァァァンRTありがとうございます~!!!!( ^∀^)っ茎ワカメガネ


@neko_0401 長い間ヒョロバしてなかったことに今気づきましたっ(´;ω;`);;;ごめんなさい!改めてよろしくお願いしますー!(´ω`)


@hugs2moca 私の友達うんことか言ってないけど携帯トイレに流したよ?あれはぐちゃんのせいなの?(白目

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@nagomeron あ、それ、うんこの妖精さんの仕業ですね。今度しかっときます。('ω')


@nagomeron ウイッスwwwwwwwwwwwウイッスwwwwwwwwwww


@nagomeron あ、はいすみません携帯さんの命の重みはじゅうじゅうわかっていますはい、ごめんなさい、はいうわああああ???????('ω')???????ああああ


ipodがァァァァァァァァァァこのタイミングでェェェェェェェ生き還らないィィィィィィィィまじかァァァァァァァァァァ


うわああああ???????('ω')???????あああああRT @nagomeron: @hugs2moca( ??? )? 貴様には携帯になってもらおう


1000再生ありがとうございました!!!(´;ω;`)拙い作品ではございますがなにとぞ!!(´ω`)/// 【ケロケロで】 ナキムシロボ 、歌ってみた。【はぐ】 nico.ms/sm19762892 #nicomoba #sm19762892

1 件 リツイートされました

@uk_mmm こちらの壺、100万円になりまーすwwwwwwwww(まさかの今通知届きました;;;;;;)


彼氏くんが学校休めていいなとか言い出したので吊るしまーすwwwwwwwwwおまえは嘘でもいいから心配しとけwwwwwwwwwコロスwwwwwwwww


#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #気になった人フォローする 繋がりたい!ニコニコで歌ってみたやってます・・・!たまに絵描いたり。使い回しすみません 良ければ仲良くして下さい(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/laup8IhX

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 38 RT

#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #気になった人フォローする 拙いながらお歌とおmixやってまーす( ^∀^)絵もたまに描きます。ぜひひひ

30 件 リツイートされました

@JONAxsky じょなたん!!!!!!!嫁!!!!!!!うん!!!!こんなテンションだけどインフルなの!!!!!コポォwwwwwwwww


@dokushoka8 ヒョローありがとうございます!わたしも弓道やってます(@゜▽゜@)よろしくお願いします!(´ω`)


@nununu1117 ヒョロバありがとうございます!!はぐと申します!!よろしくお願いします( ^∀^)


@seena2525 RTありがとうございます!はぐと申します( ^∀^)よろしければ仲良くしてやってください((o(^∇^)o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿