超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

一日遅れでごめんねえええええ

2010-05-06 22:33:14 | 日記
実にごめんね(><!


べ・・別に・・・忘れてたとか・・・そんなんじゃないんだから!


ほ・・・ほんとに・・そんなんじゃ・・ないんだからね!

















いや、マジで、忘れてはなかったお(汗


ただ、宿題が私の行動を妨げていたんだァァァァァ


昨日描いたんだけど、結局今日うpすることに・・・



(→でかいから下でスクロールしてくらさい)

宿題ほっぽってぬふふん描いてたおw
(ぇ


で、明日から学校なのだよ



塾もだ・・・




(◉ω◉)




病むわああい






明日からも頑張ろう






とりあえず、土方さん、雲雀さん、誕生日おめでとうございました!

これからも私の主食でいてくださいね!

これからもうk(ry      ((((自主規制


最新の画像もっと見る

コメントを投稿