超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月27日(土)のつぶやき その5

2013-04-28 04:29:59 | 日記

【超会議事件まとめ】 ・歌い手厨による「ぱにょ釈放署名運動」が暴徒化。 ・生放送中の「踊ってみた」が襲撃される。 ・ボカロ厨たちの「ネギを食べるオフ」で集団食中毒。気温の影響か。・ぐるたみんの目の前でアルバム「ぐ」が割られる←new? #ニコニコ超会議

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 3421 RT

@Gari_nico もう超絞まってますいまプルプルするから早くしてくださいァァァ


@0urs0 たしかになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶん厨が、ぶん君を潰すフェスがはじまった…(;゛゜'ω゜')

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 5 RT

なので女の子はわたしに太もも差し出してください(真顔


ゆんなしゃんおくってくれてありがっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いま太ももにサインしてもらうために並んでる。

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 44 RT

くろりそみとりさん楽しんでーっ(o^ O^)シ彡☆


ぼくはもっと空気を浣腸できるひとにならなくては、

1 件 リツイートされました

浣腸wwwwwwwwww感知wwwwwwwwww()


ぎゃぁぁぁぁあきとさんのふともも保存してないのにィィィひぎィィィ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(゜ω゜) (死神ダイスキ)
2013-05-05 11:20:59
・・・(゜ω゜)
返信する

コメントを投稿