超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月6日(土)のつぶやき その2

2013-04-07 05:43:34 | 日記

@pana_pana_man お風呂に入ってるときに、何度はらってもアンダヘアの部分に気泡が多数付着しているのはなぜでしょうか?困っています。

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

たわしだからです。 RT @hugs2moca @pana_pana_man なぜわたしはわたしなんでしょうか。('ω')

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@pana_pana_man ありがとうございます。今日のたわしを胸に生きていきます。('ω')ザッ


ほんまに兄弟なんやwwwwwwwwwwれぷたろとちんころwwwwwwwwwwわろちwwwwwwwwww設定やおもてたwwwwwwwwww

2 件 リツイートされました

タッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

ァァァ;;;;ひどく萌える;;;;ァァァ;;;;;;


@yu_nk3 だってあんな仲いいんだもんwwwwwwwwwwネタやおもてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ァァァァ;;;;風呂アガッタ;;;;;ァァァァ;;;;久しぶりにわたしのなかの腐女子が騒いでる;;;;;ァァァァ;;;;;;;


@Lepro_nico ァァァァ;;;れぷたろォ;;;;ァァァァ;;;ほかありィ;;;;///


ばな奈さんから踊ってみた動画のURLがチャットで送られてきました。男性2人組でした。股間を見ろと言われました。モコモコしてるねと答えました。絶対ハムスター入ってるとか意味不明なことを言われました。今ここです。

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 6 RT

@Lepro_nico 口からホモォでてきそう;;;;ァァァ;;;;ごめんねれぷたろ;;;;ヒョォォ


まさかれぷころ兄弟で悶えていただなんて;;;;;言えないわ;;;;ぇぇ言えませんヒョォォ


びーくんライブの一階で見たれぷころ兄弟の壁ドンをはぐは鮮明に覚えています;;;;;ぇぇ覚えています;;;;ァァァァ


@Lepro_nico かわいすぎ;;;;なんでそんな仲いいの;;;;;;ヒィィ萌える;;;;;;;;


@tel_let タッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちさとが言ってたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぱなまんさんにふぁぼられた通知そっとスクショするはぐ、プライスレス。


まぁガラケーなんで画面メモ保存なんですけどね()プライスレス()


黒のリボンのカチューシャつけてみてる('ω')前髪分けなかったらまだいける


@tel_let wwwwwwwwww今度それで呼ぼうwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿