超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月6日(土)のつぶやき その1

2013-04-07 05:43:33 | 日記

?Afterglowを歌ってみた (3:37) #sm20457258 nico.ms/sm20457258  これ超いいわー誰が歌ってるんだろう(白目)

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 11 RT

告白ですね分かります(っ^ω^c) RT @UCmicro: はぐ皮膚科太もも変なもの食べた!?褒めたたえて #は行であなたの好きな物が分かる褒めたたえて。


僕もはぐ厨になりたいです><どうやったらはぐ厨になれるんですか><オーディションとかやっぱりあるんですかね?><

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@Lepro_nico おういぇ((o(^∇^)o)) こっちも聞き専なるからお互いミュートだね☆///


@UCmicro 一本釣りされましたこんばんわwwwwwwwwwwヒョォォwwwwwwwwwwございましたwwwwwwwwww


はぐさんがwwwwwwwwwやってきたwwwwwwwwwめっちゃこんばんはwwRT"@hugs2moca: 告白ですね分かります(っ^ω^c) RT @UCmicro: はぐ皮膚科太もも変なもの食べた!?褒めたたえて #は行であなたの好きな物が分かる褒めたたえて。"

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@hugs2moca わっ><はぐさんからリプきてる><どうもしゅん兄っていいます><どうやったらはぐ厨になれるんですか><参加費とかかかるんですか?><よかったら教えてください><スパゲッティはカルボナーラが好きです><

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

固定会議すらない今俺のぼっちが加速している

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

うるさい(o^ O^)シ彡☆ RT @syunni2525: はぐさんに媚び隊に入隊するにはどうしたらいいですか><オーディションとかあるんですか?><


失礼いたしました() RT @UCmicro: はぐさんにフォローされてびびった。。。なにかの間違いかこれは


そのまま裸踊りしてください。 RT @syunni2525: @hugs2moca 明太子を鼻に入れればはぐ厨になれるんですか?><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿