超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月6日(土)のつぶやき その3

2013-04-07 05:43:35 | 日記

分け目変えたら岸本セシルちゃんと同じ髪型できる長さになった((o(^∇^)o))ヤッタァ


お風呂上がりに自撮りしてたら宇宙人みたいになったwwwwwwwwww() pic.twitter.com/8C8EoKsiek

1 件 リツイートされました

ちんころ昨日描いてみたんだけど結構似てるかも。('ω')w (@ichikoro_utalockerz.com/s/288991072 ※アナログ


【ばろ】 『とても痛い痛がりたい』 歌ッテミタ 【はぐ】 (3:18) #sm20251558 nico.ms/sm20251558 これ好き

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@riruna28 ありがとwwwせやろwwwなんか似てる気がする(^ω^)w


あんたがたどこセックス! 肥後セックス! 肥後どこセックス! 熊本セックス! 熊本どこセックス! せんばセックス! せんば山にはたぬきがおってセックス! それを猟師が鉄砲で撃ってセックス! 煮てセックス!焼いてセックス!食ってセックス!

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 15 RT

@beekun_ クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃワロタwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿