超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月28日(日)のつぶやき その2

2013-07-29 04:27:50 | 日記

15人のぼっちがGOLD歌った→歌:あお、苺チョコ、めう、はぐ、ぜれよわん、よーすいろ、えもる、しゃんぽーる、オリーブ、涼太郎、なちん、萌子、雨守、千茶斗、空腹少女 絵:空海さえ 動画:もりたか MIX:トコノコα nico.sc/sm21318644

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@soteeeeeetu ぁぁぁそてっちゃん(´;ω;`)ありがとぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。


@nachin723 うんwwwwwwwすぃさんとかやばそうあとろんさん、、、(うらたさんもだよww)


MIXしたからね RT @nacle_: なくれ明日動画投稿するからね

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

ピッRT @annesin69: ゐづくんフォローしはじめて、アッキチガイと思ったひと、100人中5人、スイッチオン


@coco_coco__ 日本語の発音wwwwwwwwwwwいやあれは日本語でもない!!!!!!!!そう!!!!!!!!古川語だから!!!!!!!!!!!フェ・イント!!!!!!!!!


@suzu_722 すずちゃくるの!?!?!?フォォォォ????\( 'ω')/舞ってる!!!!


ワロタwwwwwwwwwwwRT @annesin69: はぐから20人分くらいのボタンに対する威圧感かんじたよ"@hugs2moca: ピッRT @annesin69: ゐづくんフォローしはじめて、アッキチガイと思ったひと、100人中5人、スイッチオン"


@TAKUYAREVOLVE 一対一wwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwカメックスwwwwwwwwwww


@ui_324 にくういちゃ・・・・悪くない(愛でる自信)


@nacle_ wwwwwwwwwwwダメwwwwwwwwwwwちゃんと投稿して?゜+.(?? ω?? )゜+.


@suzu_722 うん舞ってる!!!!!!!!!!一緒に舞おうね!!?!?!?


@soteeeeeetu えっまじうれしいやっばいありがとう!!(*´ω`*)///歌う用の歌詞wikiにあるよwww


@ui_324 かわいい・・・( ??ω??)かわいい・・・( ??ω??) ヒョォォ・・・


@suzu_722 うええええいい!!!!!!!準備体操しとくね!!!!!!(??!?!?)


@suzu_722 それは!!!!!!!はぐも応答するね!!!!!(間違ってエンター押しちまったよ


@shack2662 いえ!!前からシャックさん好きでフォローさせていただいていたので!!嬉しかったのですふぁぁ、、///(*´ω`*)ありがとうございます!!!こちらこそです!!!?( ???  )?///


@ui_324 ( ??ω??) ヒョォォ( ??ω??) ヒョォォういしゃんかわいいなぁ食べたいナァ・・・・・バリムシャァ


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 nico.ms/sm21448352 ??? ?? ?? ?????? ?? ???? ??? ???? ???? ?... mugs ?? ??.... ??? ? ?? ??? ?????

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿