超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月28日(日)のつぶやき その1

2013-07-29 04:27:49 | 日記

@tam_os25 はやっwwwwwwありがとう!!!です!!!wwwww


@hirota_39 古川さん最高です、、。゜(゜´Д`゜)゜。ハァン じゃ、じゃあお言葉に甘えて・・・!!!(*´ω`*)////


@hirota_39 うおおおおグレゴリオわたしも一日一回は絶対聞きますもん!!!!ふぉぉ(*´ω`*)///古川ナカマダァ////


@tansan_25 るいさん(´;ω;`)・・・////るいさんにそう言っていただけて嬉しいです・・・!ありがとうございます・・・!グォォォ(風圧


@astk2000 いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwさらwwwwwwなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww


@coco_coco__ 英語ちゃうねんでここくんwwwwwwwありがとうここくんwwwwww好きですwwwwwwwwwwww


@tam_os25 ワォ!!!!!!!!!!ありがとうです!!!!!!!(風圧


@Izu_zz 残念だけど!!仕方ないよ!!またの機会に!!ゐづくんのライブとかあったらぜひいくから!!(*´ω`*)一緒殴りに行くね!!!(ぇ


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) nico.ms/sm21448352 #sm21448352 これは絶対に聞くべきだと思います

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@tea_megane こちゃくんんありがとうですときめき!!!!!!!!!


@ykm9r ゆゆゆきむら殿じゃないですか!!聞いて下さってありがとうです!!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


凍結こわくてかえせないぽよwwwwwwww


ペネメンセエエエエエエエン教信者だよ誤植だよしくったようんこ


ばろしゅさんがライブ用音源を受け取ってくれませんwww(´;ω;`)


おいばろちゅ寝てるのかばろちゅ

1 件 リツイートされました

@KureaSugisaki くれあさん聞いて下さってありがとうございました!(*´ω`*)


【100RT達成!】 ■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 ‐ ニコニコ動画:Q dlvr.it/3jkYPH

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@nachin723 なちんたんやん!!!!!!!うんwwwwなんなのこの凍結騒ぎはwww


@nachin723 あーねwwwwwwもう強硬手段すぎワロチンコwwww

1 件 リツイートされました

@nachin723 え、、えっと相互じゃないアカウントにリプ送りまくったりフォロ爆したりしたら凍結されるんだっけ???;;;


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 ux.nu/FKChG  よろしければ(*´ω`*)

4 件 リツイートされました

体重の話はヤメロッッリュックのことか!!!!!!!?!?リュックのことか!!!?!?!!!!!!RT @TAKUYAREVOLVE: はぐちゃんがどんどんデカクなってく(´・ω・`){身長はおいといて


ふぁぁぁ!!!!!///シャックさん/////(´;ω;`)RT @Gari_nico: らしいよはぐちゃん! RT @shack2662: はぐさんてひとええ声しとるな(・Д・)


@shack2662 しゃしゃしゃっくさんありがとうございますヒィィ(´;ω;`)


@nachin723 えwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwワ、私は、だ、だいじょうぶかなwwwフォロバめっちゃしてるしwwww()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿