超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月28日(日)のつぶやき その3

2013-07-29 04:27:51 | 日記

韓国語何書いてあるかわからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@soteeeeeetu そそそんなまじかようれしすぎだよそてっちゃんのmugs全力待機してるからね!!!!!!はよ!!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@hugs2moca このように初めて聞くウータイでしょうが、私の好きな歌を歌ってくれればありがたかったりする。 mugs大好き....ちなみに、この歌の歌詞は日本語です

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@0urs0 wwwwwwwwwwwwはやすぎかwwwwwwwwwwww仕事はやすぎかwwwwwwwwwwwwありがとうちょっとわかった気がするwwwww


@shack2662 wwwwwなんかこちらこそすみませんグォォォww:(;゛゜'ω゜'):フォロバありがとうございます!?!うれしいです!!!こちらこそぜひ仲良くしてやってくださいましああほんとこんなうるさいやつですがぜひ////


@0urs0 wwwwww注文されてるwww韓国語でwww彼女の好きな歌はなんなのだろうか・・・エキサイト翻訳で韓国語リプを送ってみるか~www


@ykm9r ゆきむら殿ォッ↑↑↑( ??ω??) ////ふぉぉ、、ゆきむら殿のアイポッドに仲間入りなど光栄ですほんとありがたき幸せ!!:(;゛゜'ω゜'):アリガトウゴザイマス


あまりに素敵だったので空斗さん(@sorato0801)から頂いた絵をヘッダーとサムネにさせていただきました!(*´ω`*)/// twitpic.com/d505s8

2 件 リツイートされました

@uniuni_39 やばいよね!!!ふぉぉぉってなった!!(*´ω`*)


@Lepro_nico れぷたろおおおおありがと!!!!!!フゥゥ!!!↑↑↑


@Lepro_nico あ////らぶいただきました////ありがとうまじってか写真と動画の力がでかすぎるけどね()ァ


@uniuni_39 おう!!!!ありがとう!!!!たぶん!!!!この絵のほうが歌よりは数十倍綺麗だけど動画と写真はやばいからまじで!!ウヒョォォ


ゆらそさんの写真のセンスと萌子さんの動画のクオリティまじで素晴らしいほんとすげえ

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@0urs0 おくってみたおwww??? ?? ??? ?????! ??? ??? ???? ??? ??? ?? ? ?????


@Lepro_nico ンンンンンンれぷたろらぶたろかぁぁぁ( ??ω??) ///(?)まじうれじいありがとらぶ


@sweetie_pie0107 めっちゃ日本語お達者ですねwwwwwwwwwあ、すみません!!!;;;ほんとに失礼いたしました、、;;(´;ω;`);;やっぱネット翻訳はだめですねwwww:(;゛゜'ω゜'):なんにせよありがとうございました!!!(*´ω`*)


@0urs0 きたよwwwwwwwwwめっちゃ日本語お上手だったwwwwwwwww


@Lepro_nico うへへそうかなぁ、、///こういう曲大好きだからなwww?( ???  )?///れぷたろはやく生きゅうり聞かせて


@sweetie_pie0107 あわわわ、、///ありがとうございます(´;ω;`)///ほんと日本語お上手…りぷくださってほんとうにうれしいです!!


@sweetie_pie0107 途中でいっちゃってすみませんwwwありがとうございます!!(´;ω;`)フォォ


すごいなぁ、、韓国のニコ動見てる方ってめっちゃ日本語上手なイメージ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿