超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その6

2012-11-24 03:55:58 | 日記

ちゅあああああああああああああああああああああああんwwwwwwwwww


規制解除キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァうおォォォォォォォォォォォォ


@Neiz_song ネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァンネイツァン#さっきフォローされたばっか #出遅れた

1 件 リツイートされました

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@karenbeewolf どうもなんの変哲もないはぐさんです。ちなみにずっといいたかったんですけどはぐはひらがなです。(´・ω・`)じっ


@himari_music ひぃちゃァァァァァァァん規制こわいよォォォォォォォォォォォォふぇぇぇぇぇぇ><


@neruneru_2525 えへへ!ならよかったです!ふへへ!/////よろしくおねがいします~???ω???☆


ちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁんちょこたぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)#規制gkbr


むすんでー (乂’ω’) ひらいてー ヽ(’ω’)ノ 手をうってー (’ω’ ノノ”) パンッ むーすんでー (’ω’乂) またひらいて ヽ(’ω’)ノ 手をうって (’ω’ノノ”)パンッパンッ その手を… (’ω’ ) う、う…\( 'ω')/ウオワアアアアアアアアアアア

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 19 RT

気づいたけどサンジハンちゃうわRT @hugs2moca: イェァー!!RT @Shirano_2525: サンジハーン!!


まじで惑わされるところだったわアブネーアブネー


風呂から帰ってきたらぶんちゃん寝てたーwwふひょーwwww


【マイリスト】CLAP HIP CHERRY verしあ nico.ms/sm18785278 #sm18785278

1 件 リツイートされました

@neruneru_2525 仲間入りwwwwwwwwフヒョォォォありがとうございますー!!!!!????ω??? ?///マスターボールで捕まえたんです??(*´ω`*)


かわいいいいいいいいいいいいびええええええええええ


@neruneru_2525 な、なぬ・・・!それは大変でしたね・・・(回線重かったのね・・・・白目)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿