超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その5

2012-11-24 03:55:57 | 日記

ウワァァァしかもリムられたの昨日リプでハートキャッチプリキュアした方やぁぁぁぁウワァァァァァァァァしょっくぅぅぅぅブッフォォォォォ


勤労感謝の日「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあおう」

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 13 RT

@buxun あ、い、いいよwwじ、じぶんで、ぬ、ぬげるから・・ね?///(真顔)


@hugs2moca んぎもぢいいいいいいい/////////////////////////////

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@itigotyoko_2525 どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どういう反応なのかこれ自分でもイミフィィィ


@neruneru_2525 ヒョロ-ありがとうございます!が、しかし!残念なお知らせです!!!あなたが今ヒョロ-したこちらのアカウント、ただの変態うんこクラスタですが大丈夫でしょうか!!(´・ω・`)ウィィィィィィィン


@buxunうんちょ!! ???ω???///

1 件 リツイートされました

うんちょ!!ちょっちょ!!ニャァァァァァ


@himari_music え え あ、 ごめん ね ・・・ハイ!ソーレ!ボッキ!ボッキ!\(^o^)/フィィィィィィ////


もにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃんもにちゃん

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

高校生ぐらいで恋愛してリア充だねーってはしゃいでいるやつより、17歳程度でドヤ顔で恋愛観や恋人同士のトラブルあるあるとかを「あー俺も通ったなーw」みたいなノリで話すやつのほうがI WANNA MAKE YOU GO TO HELL!!!!!!!

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 16 RT

うんこうんち戦争(イランイラク戦争のイントネーション)

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

もにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさんもにさん

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

@neruneru_2525 はぐさんです!!!!//////ほんまですか!!!!!!!!きっと後悔す!!!る!!!!!!\(^o^)/フヘヘヘヘヘヘヘ


はぐちゅあああああああああああああああああああああああああああああああああああん?はぐちゅあああああああああああああああああああああああああああああああああああん?はぐちゅあああああああああああああああああああああああああああああああああああん?

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿